SSブログ

やっぱ、ワンオフパーツでしょ3 (Oh,one-off part.That hit the spot.-3) [カスタマイズ]

2017/08/23-26
初代のKAWASAKI Vulcan s の形状に合わせワンオフパーツを自作し、
ボディを飾り、荷物積載に大活躍してきましたが、バイク乗り換えに伴い
ワンオフパーツも不要となりガレージでお休み。ご希望の方には、高値!でお譲りします。

二代目BMW F700GS やっぱ、ワンオフパーツでしょ!なぜワンオフパーツにこだわるか。
かっこよく言うならば、何でも安きに流れたくない。高価な純正品なんか、金さえ出せば
誰でも入手できるやん。手間ひまかけて自作してナンボやろ。
また、一本の丸鋼材から作りました。

今回は、艶消しブラック。溶接技術はおお目に見ると、最高の出来映えじゃない?
パーツ1.jpg
パーツ2.jpg
それに、純正トップケースは高価で大き過ぎるから、安くて見映えのいいアルミケースをゲット。
アルミ1.jpg
中のスポンジを引っ剝がし、革を張りました。
アルミ2.jpg
どうです!
アルミ3.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

灰色ライダー

こんばんは!
お久しぶりです!
緑から赤に!?(゚◇゚)ガーンって思ってましたがワンオブパーツ!?高値!?
お…おいくらでしょうか??(*´д`*)ドキドキ
実は事故してしまい現在激貧なので冬のボーナス出たらの予約させて貰えないでしょうか!?
よろしくお願い致します!
by 灰色ライダー (2017-10-31 23:28) 

カマキリ_kobe

灰色ライダーさん、ようこそ。
はい、裏切りました、ごめんなさい。
ワンオフパーツ、いいですよ。
ダイレクトの交信、どうやってするんですかねえ?
by カマキリ_kobe (2017-11-01 19:04) 

灰色ライダー

おはようございます!
裏切りなんてとんでもないですよ~!
F700GSとっても似合ってますよ~(^^)
ワンオブパーツありがとうございます!
ダイレクト交信する方法考えてみます!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

by 灰色ライダー (2017-11-02 07:01) 

灰色ライダー

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
ワンオフパーツ高値で譲って頂けるお話頂いたのに
家庭の事情でしばらくお小遣い無しになってしまって
バイクの維持だけで手一杯になってしまいました。。
(もしかしたらバイクも手放さなければいけないかも…)
連絡が遅くなってすみませんm(_ _)m
by 灰色ライダー (2018-01-07 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。