SSブログ

やっぱ、ワンオフパーツでしょ!4 (Oh,one-off part.That hit the spot.-4) [カスタマイズ]

2018/02/23
積載量UP大作戦。
二代目BMW F700GSに合わせて自作した、艶消しブラックワンオフパーツ。最高の出来映えで何ら不足は無いが、ロングツーリングにはも少し拡張しなければ、とまた鉄工DIY始めました。

「やっぱ、ワンオフパーツでしょ! 3」と比べながら閲覧戴いたら幸甚です。
拡張キャリア1.jpg
拡張キャリア2.jpg

ウレタン艶消しブラックで塗装すると、こんなに見事なキャリアが完成しました。
拡張キャリア3.jpg

積載量は格段にアップしました。
ロープやネットで無造作に縛り付け沢山積めばいいってえもんじゃねぇよなあ。
ぐちゃぐちゃの荷物じゃよう、かっこいいバイクも台無しじゃねぇか。
金掛けなくても、こだわって手間暇掛けりゃこんなにスマートにできるべえ。
拡張キャリア4.jpg
拡張キャリア5.jpg
さあ、も少し暖かくなったら東日本一周しよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。