SSブログ

晩秋の駆け込みツーリング(2016/10/30-31) [ツーリング]

9月は雨ばっかりで走れなかった。その分10月になんとしても取り返してやる。週間予報で晴を確認すると、走らない訳にはいかない。
「今度はどこですか?」
「那智の海岸と紀伊山脈を制覇してくる」
快晴の日曜日とあって、紀の川SAではには、バイクだらけ。
駐車場の奥には、暴走族の大軍団が「パラリラパラリラ!パラリラパラリラ!」
ヤツらが、動き出したので、やや間を置いて、時間差でスタートした。
海岸線がすばらしい。バイクツアラーの多いこと。
名称未設定1.jpg
名称未設定2.jpg

潮岬に行こう!この日、勝浦の民宿。私以外の宿泊客は皆さん外人。
名称未設定5.jpg
P1010660.jpg
P1010668.jpg

翌日、熊野から大台ケ原へ向けて、山登りします。
名称未設定7.jpg
名称未設定8.jpg
名称未設定9.jpg
山間の道を大型トラックが迫ってきます。
名称未設定11.jpg
名称未設定12.jpg
かなり高所まで登って来ました。寒いです。まだ登ります。
P1010695.jpg
ここから暫く、大台ケ原のすばらしい景色をご堪能下さい。
P1010701.jpg
P1010702.jpg
P1010704.jpg
P1010714.jpg
P1010707.jpg

30日、神戸→潮岬→勝浦(泊)31日、勝浦→熊野→大台ケ原→神戸
勝浦-大台ケ原コース.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

灰色ライダー

はじめまして!こんにちは!
関東に住む灰色ライダーと申します。
突然ですがUS仕様のバルカンSは福岡県のKawasaki店でご購入ですか?
販売店の方が初代は神戸の方がご購入と伺っていたので思いきってコメントしてみました!
同じ販売店か解らないですが私もUSグリーンのバルカンSを購入しました。現在納車待ちです(^^)
カスタム参考にさせて下さいm(_ _)m
by 灰色ライダー (2017-02-05 11:53) 

kyoshin_jss

はじめまして、コメントありがとうございます。仰る通り、福岡から入手しました。Web上では海外仕様のカラフルなVulcan sを見ながら、国内仕様の白と黒には納得できず、必死に探しました。そうですか、嬉しいですね。ひよっとすると、日本に二人だけかも知れません。まだアップしていませんが、LEDフォグを付けました。悦に入っています。今後ともよろしくお願いします。
by kyoshin_jss (2017-02-05 19:29) 

灰色ライダー

再びこんばんは!
私は発売当初ブラック契約寸前でした!寸前でUS仕様のグリーンを見て…コッチがいいな~と思ってしまったのと購入しようとしていた販売店さんに不信感を抱いてしまった事でずっと購入出来ませんでした。
去年はグリーン販売していなくて違うバイクを選ぼうかと思った矢先にグリーンを発見して即見積お願いして購入に至りました。
フォグライト付いたら益々素敵ですね!私も何時か取付したいです(^^)
blogの写真凄い綺麗ですね!もしかして一眼レフとかで撮影されているのですか?
スクリーンはプーチのですか?
質問ばかりしてすみません。
これから乗り始める初心者ライダーですがよろしくお願い致します。
by 灰色ライダー (2017-02-06 19:12) 

カマキリ_kobe

灰色ライダーさん、こんばんは。私はあまり専門的知識はありませんが、高速も低速もすばらしいです。ただ、ステップが極端に前方にあり、そのために靴の裏が前方を向いている格好になります。私の短足のせいかもわかりませんが。したがって、高速で80㎞以上になると、風圧で足が浮いてきます。最近、Web上で、Vulcan s用のステップを少し後方にずらすブラケットを見つけました。購入を考えています。
blogの写真は、シャッターを押すだけの簡単デジカメとヘルメットに付けたアクションカムからのものです。
スクリーンは、汎用の安いやつで、ヘッドライトの形状に合わせて削りました。最近、専用のプーチスクリーンを見かけ、買い替えるのももったいないしなあ、と言ったところです。
あ、女の子に、カマキリみたいなバイクと言われましたので、ニックネームを替えました。
by カマキリ_kobe (2017-02-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。